SSブログ

忙しかったけども [土曜日の松屋]

090228_2154~0001-0001.jpg090301_0015~0002-0001.jpg昨夜の松屋は忙しかったけど、閉店に近づくにつれてゆるゆるな時間が過ぎ。昨日はママがケチャップでハートに矢が刺さっているというオムライスを作成。ペロッっと食べてましたね?そこのあなた!で、自家製梅酒!ちょーおいしかったです。ごちそうさまでした。

松屋軽音楽部の活動(つか、たいして活動してないけどね)1年ちょっと。
部員はSKさんが部長でママとKENちゃんとたまにワタシとかHSMちゃんとか、で、本当にたまぁーに、とても上手なAKYが登場する(って勝手にメンバーに入れてみました)。
松屋のムスメちゃんのHSMちゃんはこの間耳コピーでウェディングソングをウクレレ用にアレンジしたりして、友達の結婚式で披露するとか、すごいんだけど、で、昨日、やってました。松屋閉店の1時間前くらいからギターの練習。曲は贈る言葉とかそんなの?だった。
先生はKENちゃん。生徒はABEちゃんとYIK。
楽しぃーらしいよ。楽しかったらしいよ。また、弾いてねー。
posted by Sumi at nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ks-ryitaro

KEN先生のギターはちょっとフレットと指板に異常あり黒〇楽器に持っていったらしい。一年経過しているけど、やっぱり高いだけあるねー。ちゃんとGibsonが責任持つらしいよー。よかったねー。
by ks-ryitaro (2009-03-03 13:22) 

Sumi

そなんですか?
つか、KENちゃんのギターがそんなことになっているとはつゆ知らず。
原因は保管状態だったりしないんですかね?もともとヘンだったの?
by Sumi (2009-03-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママの誕生日だ!お天気は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。