SSブログ

お天気は [火曜日の松屋]

ura_1_04.gifみぞれだったけど・・・なんだか忙しい松屋でした。

昨日はずーっと生(アコースティック?クラシック?)ギターが流れていて、ちょっとしたおしゃれなバー気分。いいですねぇ、飲み屋さんに音楽。ってか、とんかつ屋さんだけど。笑
クラプトンとかツェッペリンとか、(他にもいろいろあったけど)やってくれました。

将来そんなバーなどやれちゃうと、いーなーなど思いつつ、目の前にある仕事をこなしていくのでした。

みなさま、お足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございました。

notes :
15日は松屋ボーリング大会の予定です。
やるの・・・か?
posted by Sumi at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

お茶屋

とんかつ屋バー☆
結構いけるような予感も♪
by お茶屋 (2009-03-04 13:23) 

Sumi

あ!Bar とんかつ屋とかにすればいいのか・・・ ウソだけど。
by Sumi (2009-03-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。