SSブログ

ママの誕生日だ! [飲みに行った松屋]

090216_2011~0001.jpg
月曜日はママの誕生日でしたので、松屋でお誕生日会開催。
みなさま松屋に足を運んでいただき、ありがとうございましたー。
これがウワサのママ大好物のザッハトルテ。それもホールで。すごいボリュームだ。

ママ、還暦なので、ラコステの赤いカーデガン?をプレゼントされていたけど、赤がいい色だった。プラス、なんてったってデザインがかわいいんだなー。
posted by Sumi at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
赤のラコステとは、めっちゃおしゃれですね♪
by お茶屋 (2009-02-18 12:46) 

Sumi

どうもどうもどうもっ。
なかなか、かわいらしぃー
赤のチャンチャンコ代わりのラコステでした。
by Sumi (2009-02-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズン最後忙しかったけども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。