SSブログ

土曜日はメイクアップ教室を [土曜日の松屋]

090321_2354~0001.jpgボンゴレビアンコだ!アサリが残っちゃったから、最後、ママが大量にボンゴレを作ってくれました。みんなで食べました。

またしても、大忙しの松屋。久しぶりにASNさんが登場してました。夕方の釣り番組を見ながら、でかいヤマメを釣るとかやってて、でかいヤマメって育ちすぎてんじゃないのだとか、なんでこんな川にそんなヤマメがいるんだとか、なんだかんだいいながらママと3人で話をしていたら、WNBおやっさんが登場!で、次々とお客様がっ。


090321_2224~0002-0001.jpgで、本日はYUKメイクアップ教室開催。まゆの作り方をレクチャーしてくれました。
そいえば、松屋にくるお客様、ヘアとかメイクアップとかを職業としている方々が意外といる?よね。

この日、私事で恐縮ですが、わたくしの友人達もどこかで遅い新年会をやっていて、松屋で2次会をと言ってくれており、その時間、席が空いてればいいなーと思っていたけれども、空く気配がなく、みんなが路頭に迷う前に席が空きそうにない旨連絡したんだけども、11時過ぎに顔をだしてくれました。ありがとー。しかし、やはり座れず、たいへん申し訳なかったです。

で、12時過ぎて、そろそろ閉めようかなんて雰囲気になっていたら、どどどどーと、SNMさんやら5、6人が入ってきてまたしてもカウンターがいっぱいに・・・。
終わりは2時でした。あぁ。

それでもありがたいのでございます。
いつもご来店、誠にありがとうございます。


posted by Sumi at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。