SSブログ

やっぱり [土曜日の松屋]

090130_2159~0001.jpg忙しかった。土曜日の松屋。
土曜日はほとんど例外なく忙しい。
いや、暇だと思って7時30分くらいまでゆっくりしてたんですよ、ママと。
んだら、どどどどーと、お客様がやってきました。

ホワイトデーだったので、女性陣はいただきものを2、3。
男性のみなさま方、ありがとうございました。女性陣の代表といたしまして(勝手にだけど)、お礼を・・・。

この日も松屋はギター教室に。楽器が弾けるって、やっぱいいなぁ。MTFパパがサックスをとかいってましたが・・・、ほんと、あの体系でサックス持ってたら、ちょー弾けそうな雰囲気をかもしだしそうなんですが。

女性たち、マダーム(pumipon、MTFママ、SHKさん)がYIKの勤めるヘアメイクサロンでピーリングとかヘアメイク&写真を撮ってもらって、ワイワイやっておりました。
ピーリングを受けたあとって日光に当たっちゃいけないらしい。まぁ、ひと皮剥いちゃうわけだから、あたりまえなのかもね。

そいえばYIK&ABEちゃん、ホタルイカの刺身、2人で40匹たいらげてました。確かにおいしいですけどね、サイズも小さいし。しかし・・・ひとり20匹って!写真撮ればよかった。

この日は、すっかり写真撮るのを忘れていました。なので、躍動感ある食べっぷりの一枚をココに。これはちょっと前に撮った松屋特製クリームコロッケをたいらげるMTFパパさん。あ、クリームコロッケ食べたの、MTFママには内緒じゃない・・・ですよね?ぐはは。

と、バタバタと夜が更けてゆきました。終わったのは1時過ぎ。

ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
posted by Sumi at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。