SSブログ

URAの誕生日 [火曜日の松屋]

081021_2004~0002-0001.jpg昨日ではないんだけど、今月だったURAくんの誕生日に触れるのを忘れてはいけません。なにせ、店をつぐかもしれないのですから。つか、ママいわく、お店のお掃除とか後片付けとか手伝ってくれて、頼もしいと言ってました。

でもなぁー、でもなぁー、運動したほうがいいょ?
何度も言うようだけれども。おせっかいかもだけど。

いっぱいプレゼントもらったらしいけれども、ワタシが聞いてるだけで、MTFパパ&ママからはマミーのおもちゃ券でしょぉ、ABEちゃんYUKからはちょー高いミニカーでしょぉ。他にもたくさんあるハズ!申告するように。笑
で、この写真はpumiponとプレゼントしたリュック。大人サイズがぴったりですねぇ?店にもってきた、友達からもらったというお茶の葉のプレゼントは渋いですね。小学生チョイスとは思えません。昨日、YIKとABEちゃんが最後においしそうに飲んでましたょ。

しかし、最近、飛び入りのお客様が多いなぁ。

昨日なんて、ママが看板をしまうときに、「明日、3人で予約したいんですけど」っておじさまに声をかけられたらしいです。
聞いてて新種のナンパかと思いました。
で、ママは「昼ですか?夜ですか」って聞いて「夜です」っていうから「わかりました」ってそれで店に入ってきたんだけど、「普通、お名前は?とかご連絡先は?とか聞くよね?」ってつっこんだんだけど、すっかりそんなのも聞かずにいたらしいです。
ママらしいですね。
今日、そのお客様ちゃんとくるのかなぁー?気になる。
posted by Sumi at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

後継者さんですね!
ぜひぜひ継ぎましょう☆
Love後継者♪
by お茶屋 (2008-10-29 13:10) 

Sumi

あ!そいえばお茶屋さんもアトトリムスコ的な
なことがブログに書かれてましたよね。

でもですね?
東工大も近いことだし、
できることならばURAにはロボット研究者か・・・
なんらなら映画監督でもいいなぁー。
とか勝手なことを妄想しているのでした。フウシシ

まぁ、松屋オーナーでもあり、ロボット研究者でもあるとかでもいいけど。
ちょー勝手な妄想でした。ウシッ
by Sumi (2008-10-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけび産まれたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。