SSブログ

URA現る [飲みに行った松屋]

080826_2344~0001-0001.jpg毎日毎日、毎日毎日、店に現れるURA(松屋のあととり孫?)なぜなら、夏休みだから。おウチににいてもねぇ?お姉ちゃんはお友達とでかけてるし、パパ、ママは仕事だしねぇ?で、松屋でお手伝いしつつ、遊んでいるのだた。これはURAのおもちゃ。身体でかいけど、まだ小学校低学年だしね。




080831_1306~0001-0001-0001.jpgこれ、ママの誕生日のときに坦々麺をほうばるURA。写真出しちゃったよぉー?うーん、食べてるときは幸せそうなのだよねぇ。URAのもっと小さいときに、納豆を混ぜたご飯をおいしそうにパクパク食べるのみて、そんなにうまいのかと家で真似して食べたことある。それくらいおいしそうだた。とんかつラーメンを開発してください。あ、いやロボット研究者だっけか?
まぁ、なんでもいいデス。すくすく育ってください。

でも、運動はしたほうがいいとおもうょ?
posted by Sumi at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。