SSブログ

カブトムシを久しぶりに [火曜日の松屋]

090721_0003~0002-0001.jpg090721_0004~0001-0001.jpg見た!
これはSEKさんがゴルフ場でゲットしたきた代物。
最初、ダンボール箱に入ってて、ダンボール箱からゴソゴソ音がするから、なにこれ?って聞いたら、カブトムシっていわれて、またいつもの冗談かと思ってたらホントにカブトムシが入っていてビックリ。

もらわれてきた日は暑かったからかあまり動かず、大丈夫なのだろうかと思っていたけど、さすが、生き物飼うのが上手なママ。以前使っていた金魚の水槽に木片とかエサをいれて涼しいとこに置いていたら、昨夜はわっさわっさ動いていました。

昨夜の松屋は静かなもので・・・。
あ、ウソ。OTKさんがひとりでたいへんなことになっていたのを思い出しました。
酔っ払っていたよね、OTKさん
posted by Sumi at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。