SSブログ

松屋のお花見 [松屋のイベント]

土曜日は忙しかったけど、あっという間にお客様が帰っちゃいました。
たぶん、次の日11時くらいから松屋のお花見があるからかも?

090405_1429~0001.jpg

というわけで、先週の日曜日、お花見をしました。これは東工大の桜です。
ママの作ってくれたお重をつつきつつ、おこわとかそゆのも食べつつ、お酒を呑みつつ、宴会いたしました。
あ、あと、ギターを弾きつつというのと歌を歌いつつっていうのもあり。
今年はサッカーやりつつとかなかったなー、去年やったのに。

090405_1232~0001.jpg090405_1231~0001.jpg

お花見風景デス。とってもあったかくて、とっても過ごしやすい一日でした。
帰ったら、芝生とか草とかいっぱいついてたけど。
posted by Sumi at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。