SSブログ

本場のちゃんぽんを堪能する [飲みに行った松屋]

090327_2257~0001-0001.jpg090327_2304~0001-0001.jpgこれわ、金曜日。
MTFパパが長崎出張でちゃんぽんを仕入れてきたとの情報が入り、松屋へ。

そのときママが出してくれたのが、なんとかかんとかカレイ(「なんとかかんとか」とついているのですが、それを覚えていません、覚えてるひとー!w) のソテー。で、MTF家がオーダーしていた、これはスコッチエッグ。
カレイはちょーうまかったです。スコッチエッグも、ちょーうまそうでした。
しかし、またしても主役のちゃんぽんを撮るの忘れていますね。

MTFさん、ちゃんぽん、ごちそうさまでした。
私事ながら、父、たいへん喜んでおりました。

で、次の日の土曜日の松屋は珍しくお客様があまりおらず。サッカーとフィギュアを交互に見ながら応援してました。私、予知能力があるのかと思ったら、開催地がカリフォルニアでライブじゃないからネットを見て結果を知っていたんだ。真央ちゃんが3位なの。笑 
ネットもなー、なんかなー、便利だけど便利じゃないようなと思った瞬間でした。
posted by Sumi at nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ks-ryitaro

『カラスガレイのソテー』なのだ!ウシシ
                    SHK   
by ks-ryitaro (2009-03-30 14:32) 

Sumi

流石、SHKさん!!
そうだカラスだ、カレイなのにカラスってつくの?
みたいなかんじだったんだった。ウシシ
by Sumi (2009-03-30 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。