SSブログ

ギターの練習をやってマス [土曜日の松屋]

090307_2243~0002-0001.jpg090307_2244~0001-0001.jpg先週土曜日の松屋はギターを練習する音が響いてました。最終的にギター教室になってたし。終わったの1時でしたがな。

開店当初から8時くらいまで、暇で、トップスのチョコレートケーキの残りなんかをいただいて、コーヒーなんか飲んじゃってたら、最初にやってきたのがKNYさんだった。黒ずくめ。どしてかというと知り合いに不幸があったから。黒ずくめにスキンヘッドのいでたちは、KNYさんを知らなければちょっと恐いかもしれない。笑

その後、WNBおやっさんがお疲れで到着。で、ABEちゃんが登場。それがさぁ、ABEちゃんの着ていた上着がちょーかわいいのよ。ニットなんだけど、手編みで、ポケットとかのつき方とかデザインがとてもいい。あれくらい編めたら楽しいだろうなぁと上着を眺めまくってしまいました。がははは。

となると、ぞくぞくと人がやってくるわけで、次はKYNくん。KYNくんは本日、身内の結婚式とかでこれまた盛装で現れる。で、MTF夫婦にNRIちゃんファミリーに、pumiponにSEKさん、SHKさん、YIKにKENちゃん・・・

あ、そか、ワールドベースボールクラシックスがあったからっていうのもあるの?
みんな来てたの。コールド勝ちしちゃいましたね。ウシシ

大忙しの松屋でした。
みなさま、ご来店ありがとうございました。
posted by Sumi at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

今日の試合も、楽しみですね☆
by お茶屋 (2009-03-09 16:30) 

Sumi

をを。そうらしいです。
そうらしいですよ。笑
by Sumi (2009-03-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。