SSブログ

もんじゃをする [火曜日の松屋]

081118_2152~0001-0001.jpg081118_2152~0002-0002.jpg土曜日は毎週ちょぉー忙しいので、なんだか写真を撮るのを忘れてしまって、文章ばかりなブログになってしまって・・・すみません。
というわけでというわけでもないですが・・・笑、火曜日は忙しい確率が低く、昨日も・・・。
SEKさんとpumiponからひとりもんじゃ(いつもは鉄板にできたもんじゃをのせるだけ)のオーダーが入ったので、じゃぁ、ひともいないし・・・自分達でやっていただきましょう。ということで、鉄板だしてきて、カセットコンロをだしてきて、もんじゃ焼きのはじまりはじまり。
楽しいですねぇ、ママを入れて(ママ食べなかったけど)5人でワイワイ。あーじゃねーこーじゃねぇ、ここのおこげが・・・とかいいつつ、食べました。
またやろーとママが言ってました。
私も、なんだかビールを奢っていただいたりしつつ、もんじゃも(従業員のくせに)パクパクいただきました。ごちそうさまでした。

081118_2111~0001-0001.jpgで、これは土曜日にpumiponが他のお客様からもらったタイカレー缶。みんなで食べよー!ということになり、チンする。
タイカレー、というよりタイ料理は最初はびっくりするけど、後引くおいしさなのですよ。
ママもpumiponも食べてたけど・・・SEKさん、SHKさんは食べられないといってました。おいしいのになぁ。
カレーなのにココナッツミルクが入ってたり、たけのこが入ってたりがフツーじゃないので、最初はとっつきにくいんですけどね。
posted by Sumi at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

とんかつ屋でもんじゃ♪
これまたとってもnice!ですね☆
by お茶屋 (2008-11-19 11:44) 

Sumi

とんかつはもちろんおいしいですけど、
もんじゃはママが月島の生まれなので、
本場仕込みのおいしさなのです。
by Sumi (2008-11-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gordonのジン早引けする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。