SSブログ

焼酎入荷したけど、これはもう呑んじゃいました。 [飲みに行った松屋]

080909_2121~0001-0001.jpg関東はまたしても雨な日々。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こちら、2・3週間前に入荷した「こふくろう」という焼酎。麦で、アルコール度数25%なんだけど、度数が強く感じられるらしい by YKYさん。普通にロックでいただきましたが、確かに以前入れていただいた「からす」よりも濃厚なかんじがするのかなァ?香りがそうカンジさせるのかも。なんていってもラベルがかわいい。「ふくろう」だし。最近、YKYさんの仕入れてくれる焼酎は動物シリーズになっているょ?
最近、「一刻者」がでなくなってるのよ。芋焼酎、ちょっと飽きてきちゃったのかな?









posted by Sumi at nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

お茶屋

とってもかわいらしいラベルですね♪
by お茶屋 (2008-09-22 12:46) 

Sumi

ね、かわいいですよね?このフクロウ。
次はどんな動物の名前がついた焼酎なのか楽しみにしていたりするのでした。ウシシ
by Sumi (2008-09-22 13:50) 

RINGO

イタチの絵はどうだい。ウシシ
by RINGO (2008-09-22 15:45) 

Sumi

イタチ!
そいえばあなたイタチ科の・・・飼ってたわね。
イタチ印の焼酎・・・フム うまいだろうか?
by Sumi (2008-09-22 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りだ!明日は営業しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。