SSブログ

角煮再登場 [火曜日の松屋]

080815_1948~0001-0001.jpg会社の女の子が富士山へ登るというので、松屋的には以前の経験を元にいろいろ一式お貸ししたら、お礼にいただいた。Dean & Delucaのアーモンドクッキー。おいしかったです。とわいえ、なにより無事に下山できたことがよかった。ニュースでは落雷で亡くなった方がいるとか言ってたし、氷が降ってるとか言ってたし。



080819_2306~0001-0001.jpgこれは昨日のまかないでだしてくれた、ウワサの角煮。うまかったです。角煮のタレをキャベツにつけて食べるのはどうだろう?と即興の盛り付けがなかなかいいかんじ。これでタレも全部いただくことができます。ウシシ

昨日の松屋は出だし遅く。最初にやってきたのはMKちゃんとHSEちゃんカップル。ひっさしぶりデス。しかし、HSEちゃんが大酔っ払いでたいへんだった話をMKちゃんから聞いたママとワタシは、HSEちゃんに厳重注意ですよ。つか、血だらけになりながら帰宅って。MKちゃんがどんだけたいへんだったことか、あぁ。
そんなに酔っ払っていて、二日酔いにならないHSEちゃんをワタシは尊敬するけどね、ある意味。
posted by Sumi at nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

IPANEMA

タレとか汁とかグレイビーとか味噌汁とか聞きますと条件反射パブロフのパピーでどうしても白米にかけたくてしようがありません。
最近白昼夢しているのは焼肉屋でカルビをジュージュー焼いてタレにつけて銀シャリの上にかぶせて肉汁が浸み込んだご飯と一緒にヤムヤムすることです。
口直しはわかめスープで。
ナムルをちょいと食ったら、またカルビをジュージュー焼いてタレにつけて銀シャリの上にかぶせて肉汁が浸み込んだご飯と一緒にハグハグ。
口直しはまたわかめスープで。
残ったナムルを全部食って、またまたカルビをジュージュー焼いてタレにつけて銀シャリの上にかぶせて肉汁が浸み込んだご飯と一緒にパクパク。



by IPANEMA (2008-08-23 12:13) 

Sumi

あぁ…
そんなだから…

できることならば、こんな運動やあんな運動やそんな運動をしたとかそゆの聞きたい気も…。
by Sumi (2008-08-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。