SSブログ

声のでかいふたり [火曜日の松屋]

まぁ、昨日の松屋は静かで、何事もなく過ぎていきました。
SEKさんとSHKさんでしょ、ABEちゃんとYIKでしょ、東工大の学生さんでしょ、と思っていたら電話が!りりりーんりりりーんとわなりませんが、(昔の黒電話とかピンク電話じゃないので)トゥルルルゥー、トゥルルルゥー(だなあえていうならば)と電話がなり、誰かとおもえば、OGAちゃんとMCKちゃんですよ。空いてるかどうか確認してきたんだけどね。

えーっと、まぁしかし、このふたりは声がおっきいです、酔っ払うとさらに増して。
さすがに松屋が3件目とかでOGAちゃんはちょっとはおとなしかったけどナぁ。このふたり、ひそひそ話とかしてるつもりでもみんなにバレちゃうぞ?みたいなカンジ。
でも、やっぱり3軒目、大酔っ払いなのもあって早めに帰って行きました。よかったよかった。寄り道しないでちゃんと帰ったでしょうか?飲みすぎには注意してくださいね。
posted by Sumi at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

matsuya

あーわかるぅぅ
スンゴイ声でかいよな~(^^;)
松屋が震えるもん!
アタシ、so-netのブログってUPの仕方がわかんないのよ。
また勉強せねば!!

つか、松屋に行かねばUPもできぬが・・

                    P子

by matsuya (2008-07-23 19:28) 

Sumi

ブログのニックネーム、P子に変えといた。

つかさー、このふたりがくるだけで松屋はすごいことになるわけですよ。
会話はかきけされ、テレビの音はかきけされ、ギターの音がかきけされ、
すべてがかきけされてしまうという。あぁ、なんという音量なのだろう。

たぶん、楽天のより取り扱いが楽チンだと思うんだけどナ。
by Sumi (2008-07-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。